【アウトしました】今日のコーデ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∇`*)


ランドを閉園アウトしましたチュー



現地からの更新は、全く出来ませんでしたお願い



今日のコーデは…



レトロデートコーデでした♡


実際に、昭和レトロなワンピースを、フリマサイトで買いました。


デートのお相手は、komamiちゃん照れ

komamiちゃんのシャツもレトロ柄。


優しくてカッコいいkomaniちゃんを、一日独占出来て幸せでした〜〜ラブ


日が落ちてからは、コーデの一部を変えました。

ペアで買った古着のTシャツです。



暑かったけど、とても充実した一日でした。