6/22日・ブルーエバーアフターコーデ写真館③ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます (。・∀︎・。)ゝ



また溜まっていく写真館の方も、順次アップします(。-∀-)



上矢印ブルエバコーデ、saoringちゃんとバイバイしてから、わたしひとりで撮ってもらった写真です。


18:30頃から19:30頃までの間に、3人の方に撮っていただきました。


お一人目は、久しぶりに会えたお兄さんに…

コーデを活かしたブルーの壁面で撮っていただきました。

場所はロイヤルストリートです。


わたしの中では『アクションフィギュアと撮ってもらった』お兄さん、あるいは『城裏でスプーキー仮装を撮ってもらった』印象が強い方です照れ


お花越しで、ローアングルからのショット。


ちょっと重たかったけど、帽子にピンバッジを付けまして…


帽子のみのショットも思い出です♡


お願いした、『帽子に小鳥を止まらせた』ショット。

しかも、目から上で…ってお願いしました😅


昨年のイースターですが、上矢印こういう切り取りが好きだったのですニヤリ


ミラーがあったので、ここに写り込むショットもお願いしました。


ブルーの枠が素敵だったショーウィンドウでも。


こちらは最後にスマホで📱

右上の看板まで込みで、素敵なアングルですラブ




ふたり目の方には、ワールドバザールの脇道で。


そうそう、今思い出したけど、雨降りだったんです😅

さっきのロイヤルストリートは、ギリギリ降ってないタイミングで撮っていただいたのでした。


帽子は小道具として、持って撮ってもらいました。


同じ場所でスマホで📱

上から撮ってくださった様ですニコニコ



3人目の方には、レトロなショーウィンドウ前と、


わんわん物語のショーウィンドウ前。


脇道の奥(ワッフル屋さんの斜め前)で、硝子扉をバックに。


こちらも、どんなコーデにも合って、雨でも撮れるので、好きなフォトロケです♡


最後にスマホで📱



saoringちゃんとのツーショットから、わたし一人の撮影まで、この日もたくさんありがとうございました照れ