お着替えショルダー(*ゝω・*)ノ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (。・∀︎・。)ゝ



先日、追加で購入したショルダーバッグです上矢印


真ん中ね照れ

ミッキーがふたりになっていました。


記事にも書いておりましたが、この子はリメイク要員としてお迎えしました。



…と言っても、また『ミニーちゃん』にするのではなくて〜〜( ̄▽ ̄;)



他のコスチュームにお着替えさせたかったんですよねσ(^_^;)



そう、お着替え出来るようなコスチュームを作りたくて、考えていたのは『トレミキくん』『ディレくん』なの( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


そのコスなら、急がなくてもシーズン関係ないので、バースデー月間が終わって、落ち着いた頃に取り掛かろうと思っていたのですが、


お友だちのこまみちゃんが、オクラくんに『ダッフィー』のコスチュームを着せた…と記事にしていてびっくり


おお、そうか❗️
作らなくても、家にあるじゃないか(๑✧︎◡︎✧︎๑)電球
…と思い出したのがこちら下差し




以前、【アリス】さんで購入した、ジェラトーニ用のコスチュームが着られるかもしれない・:*+.\(( °ω° ))/.:+



それで、屋根裏から探し出して、


着せてみましたチュー



…ちょっと大きすぎて、脇をつまんだりしましたが、許容範囲なのでは笑い泣き

(半ズボンが長ズボンだけど💦)


靴はサイズ的に無理で、元のままです。


ここだけ残っていても、むしろ40周年くんのヘンシン〜〜って感じになって良いかもねてへぺろ


後ろ姿。

シッポ穴はご愛嬌ゲラゲラ


あ、帽子はね、
大きすぎたので、それだけ作るか…って型紙取り始めたんですけど、くっつきペアぬいの、トレイルミキミニがいたことを思い出して、拝借してみたらピッタンコでしたグラサン



かくして…




ラクしてリメイク完了のトレミキショルダーです| ̄m ̄)




これを掛ければ、バウンドが分かりやすくなるという寸法でっすてへぺろ