6/1日・ペアでピザコーデ写真館① | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´꒳`*)


6/1日のピザコーデ🍕の写真館もアップします。


1回目の撮影は、城裏で。

シーからランドに移ってきたお兄さんに出会えて。

自由に動けるお兄さんだったけど、列が出来てしまって、定点になった様です😅

幹くんをショーベースにお留守番させてきたので、わたしのみのショットでした。

この時は帽子を被って撮りました。

だーれも写ってないのは、人消しアプリを使ったからですニヤリ


カチューシャに替えました。

ピザトーストを食べようとしてるみたいに見える爆笑


スマホでお願いして。

こちらはまだ人消ししてないのに、広々〜びっくり


そのまま、お城前にも足を伸ばしたら、タイミングよく撮ってもらえました♡


Tシャツのピザにポシェットを寄せて。


バックショットも。

リュックは子供用なので、キツキツ💦


後で見たら、バルーンフォトの様になってない⁉️爆笑


スマホでも。


順調に撮っていただけて、ショーベースに戻りました。



続きます。