5/25日・和服CMBバウンドでイン!(後編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(●´∀`●)∩



上矢印こちらの続きです。



《クリスタルパレスレストラン》を出たあと、朝会ったお友だちに合流させてもらって、



15分後に始まった【ハーモニーインカラー】を城前のベンチより観ました。


スマホ動画からの切り出しですが、お写真ペタペタします。



















ミキミニのイチャコラはあまり撮れなかったけど😅


地蔵無しで観られて、お友だちには感謝ですお願い


お友だちとバイバイして、


また城前で撮影してもらって、


だけどフリーの方は居なそうだったので、トゥーンタウンに行ってみることに…




途中トゥモローランドテラス前の紫陽花をパチリ✨

もう満開だった笑い泣き

(紫陽花柄の浴衣を着る計画してたけど、時期を過ぎてしまう泣き笑い💦)


カメキャスさんが居なかったので、ここでは自撮り🤳


トゥーンタウンの紫陽花は小ぶりでした。

フォトグラファーさんには出会えず、戻ろうとしたところで、


オークラさんにお会い出来てセルフィー🤳お願いしましたニコニコ



城前に戻って、定点だったけど推しのお姉さんに撮ってもらえましたラブ



それから珍しく、元海のお兄さんに会って、今はほとんど陸なんです…と伺って、


念願の紫陽花とのコラボ写真が撮れましたおねがい



場所を移動して、白雪姫の井戸近くでも。



ここで時間になったので、


フォレストシアターへ行きます。


この日のニックネームはこちらでした爆笑



当たったお席は、1階後方ブロック。


1列目のセンターだったので、ほとんど前の人の頭は気になりませんでした。


ラストはやっぱり感動🥹



ここでやっとミトミに来ました。

並び始めは17:44


お会い出来たのは18:49で、大演くんでした❣️

目の前のウェーブやばかったゲロー


18:55にループ


19:56に会えたのは夢くん❣️

リクエストされて回ったところ爆笑


サインをお願いしたのがダイカットのクラビのポストカードで、書くスペースが小さくてごめんね🙏


こちらを持ってツーショット撮りました♡



20:04にループ。


20:52に、さっきの夢くんに会えました爆笑


スマホを持ったままハグ〜〜チュー


今度はミッキー独りの動画をお願いしましたニコニコ


投げチュー💋ラブごちそうさまでした❤️



ワールドバザールのディズニーカンパニーにて、


この子たちをお迎えして、


ポストカードを投函(定形外なので、120円切手を貼りました)して、



アウトしましたが、




うっかり日付け入りのガーランドを撮り忘れガーン💦




毎回撮ろうと思っていたのに、残念でした〜〜えーん