5/18日・ハグ解禁後の初シー(後編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´꒳`*)



上矢印5/18日のインレポの続きです。




【ビッグバンドビート】の2ステラインカットに間に合わなかったので、《ポルトフィーノ》にランチに来ました。

30分くらい並んだかな…


セットはボリューミーだったので、パスタと、


ソアリンのデザート(ゼリーは好きだけど、パンナコッタはあまり…😅)と、


スペシャルドリンク。

ミントの量がすごい爆笑

マンゴーとライムで美味しかった。



ランチ後、ミキ広でお会いしたフォトグラファーさんに、ゴンドラ乗り場前で撮影してもらいました。



それから【ビッグバンドビート】の3ステに行きましたが、


もう開場していたので、センターブロックは取れずに、


こちらのお席でした。


久しぶりに、名物のお兄さんが客席の誘導をされていましたよ照れ

あの(クスッ🤭)となっちゃう前説は、コロナ後はなくなっちゃったけど😅


始まる前にジャンボリのエントリーをしましたが、外れました泣き笑い


3ステ、黒タキくんの決めポ、何だったかな💦

ゲッダンじゃないと忘れてしまった笑い泣き



終演後はリドに行ってみたら、


まだ柵沿いの最前が一人分空いていたので、両隣りの人に伺って入れてもらいました。


ここで1時間くらい地蔵して、


2回目の【ハーモニーインカラー】を観ました♡


モフちゃんたちも可愛かった❤️


それからまたシアターに戻って、4ステはラインカットされていましたので(前回は間に合った😂)、


一応、ラス回のエントリーをして、外れたので、そのまま地蔵しました。



買い出しに行かせてもらって、地蔵しながらモグモグタイム。


少し後ろにまるんちゃん母娘を発見爆笑

プラザグリに続き、2回目のバッタリ。



早く並んだので、好きな席に座れました♡


ドセンのここが一番好きおねがい


ラス回の黒タキくんもかっこよかった❣️

ドラム演奏中の足上げラブ

バチを空中に舞わせたり、

決めポは、(見とけよー)ってしてからゲッダンでしたラブ

2階が自由席になってからの方が、客席の盛り上がりは良くなってると思いますおねがい



終演後は絶対ここ❣️

正面は人がいたので、撮ったけど貼らずに…😅

BB終わりで駆けつける人も多く、すぐに70分待ちになりました。


ここでも、後ろにまるんちゃん発見🤣

ミキヲタの行動はかぶるわ笑


並んでいる間に、ミニーちゃんも、ドナちゃんもラインカットになりました💦

(ドナちゃんにサインもらうつもりだった泣き笑い)


会えたのは70分後でした。

手持ちバルーンにサインをもらって…


セルフィー🤳で動画♡


ハーバーに戻る途中で、


ビリーヴを遠目から鑑賞。



《ザンビーニ》へ行って、パスタとスペシャルドリンク。

マーカーは追加購入です。


ここでもまるんちゃん母娘見つけたよ爆笑爆笑爆笑

この日、4回目のバッタリ爆笑


kaoriちゃんには1回も会えなかったのに…😂💦




花火は風キャンで、


カナルで自撮りして、



ポストカードを投函して、

(これにサインが欲しかったのぉ〜〜笑い泣き)



閉園アウトしました。



こんな感じで、ショーを優先、グリの待ち時間が長く、フレキシブルな撮影は2回…って、


コロナ禍前のわたしの行動に戻ってきたかな〜〜キョロキョロ


の一日でした。