5/11日・2回目のミトミ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)



5/11日のミトミレポ、2回目のことを書きたいと思います。


1回目から直ループは出来なかったので、


2回目に並んだのは、食事をしてからの17:34でした。

1回目よりは列が短かったですね。


でも、ご案内の表示は同じ時間。

まあ、列の長さは目安だからね…

ここに来た時17:41でした。


お家の玄関で18:03。

1回目と同じように、切り離したガーランドにメッセージを書きましたが、《ありがとう》の文字が入ったガーランドを選んで、『雨の中パレードをやってくれてありがとう』と書きました。


1回目よりは落ち着いて会えるかな…😂と、映写室まで来ましたが、ここでわたし、やらかしてしまったのですガーン


ダイジェストレポでも書きましたが、カメラのアプリを、ホーム画面から削除してしまったの😱💦


何でそんなことを…と言いますと、

(今度はどのお部屋かな❓)

と考えてたわけですよ。←考えますよね❓


1回目が夢くんのお部屋だったから、他の3つのお部屋だったら(この日)「初めまして〜」になるわけだし、お腰に付けたキビ団子じゃなくて、ミキミニショルダーも「見て〜♡」って言える。

1回目の夢くんに、バイバイの前にお見せしたんだっけ…と思い出して、また夢くんのお部屋だったら…凝視

「また来たよ〜(同じ彼😅)」だったら、ショルダーの話はしないし、

『初めまして(別の彼)』の可能性もあるじゃない❓笑い泣き

それで、

(何時に会ったんだっけ?)って、写真ホルダーを確認しようとしたの笑い泣き


それでうっかりホーム画面を長押ししちゃったらしくて、


アイコン全てがユラユラ揺れた状態にガーン


それを止めようとして、

たまたま触ったのがカメラのアプリで、うっかり一番上の【削除】を触ってしまったのだ( ;∀;)


老眼ゆえに、文字がよく見えなくて、やっちまった悲劇滝汗


この時、ちょうど映写室を出るタイミングで、(カメラが起動出来ない〜💦)とアワアワしながら入って行ったのがウィリーくんのお部屋。


不運なことに、わたしがトップバッターで、前のゲストさんのグリが終わったら、すぐにご案内される💦


キャストさんに

「カメラのアイコンがホーム画面から無くなってしまって…💦」

と、順番を変えてもらおうかな、一眼レフを用意しようかな💦と、焦っていたら、

わたしのホーム画面を見て、

「このラインカメラが使えるんじゃないでしょうか」とびっくり


ラインカメラは、画像の編集には使っているけど、カメラとして使ったことがなく、知らなかったの。


「やってみましょうか」と、キャストさんが試し撮りしてくれたのがこちら下差し


「大丈夫みたいですね照れ」と、そのままお預けして、すぐにご挨拶になりました泣き笑い(間に合った💦)


サインをお願いするところから…


ここでも荷物を持ったままでしたねー


ノートを二人で待つのも手が触れ合って…💓


書き終わってから、ガーランドをお渡ししました。


両手で包むように受け取ってくれたよ笑い泣き


「雨で大変だったね💦ありがとう」とか言っていますねほっこり


ミッキーも「ありがとう〜🩷」って喜んでくれたデレデレ


ツーショットは腕を組ませてもらって💕

頭が触れる近さは、やっぱりドキドキ💓



お写真を確認出来たけど、動画に切り替えは出来ずに、ここまでですが、バイバイの前にショルダーバッグはお見せ出来ました。



ミッキーだけでなく、キャストさんも、周りのゲストさんにも褒めてもらえて、恥ずかしかったですが、嬉しかったです照れ



この後も、直ループは出来ずに、ミニスタへ行きました笑い泣き