4/6日・グリ三昧のダイジェスト(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(๑╹ω╹๑ )


4/6日のダイジェストレポを残します。



7:00シー着。

雨がポツポツしてました💦


こちらでお友だちのsaoringちゃんと合流。


並んでいる間に、パスポートのニックネームを変更。



この日の開園は、30分アーリーの8:30でした。


ゲート通過は8:36。

二人ともディレくんがお供照れ



真っ直ぐグリーティング場所の屋根下に向かいましたが、予想外に列が短かったびっくり



自撮りで🤳

これが貴重な一枚きりのツーショット😅


9:00にディレくん登場❣️

エンポーリオの店内からです。

荷物置きが見えますが、荷物は置かせてもらえません🙅‍♀️(通行止めの役割?)


わたしのご挨拶は9:03でした。

4番目なのに、1組1分もかかってないのびっくり

だけど全く巻いてる感じもなく、すごく濃厚だったんですよ照れ


帽子を褒めてもらってますおねがい


ポストカードにサインをもらってツーショット。


お手手をパオサンドしてくれましたラブ

わたしはサインをもらったので1分超えてましたが、グリ自体はサクサクって感じ。

だけど可愛いの❣️


saoringちゃんと一緒にループして、



わたしの1組前で、お洋服直しのタイミングに。


「直してくるね❗️」

と、去っていく姿と、


戻ってきた姿が両方見られたのでラッキーラブ


そしてまたまた可愛かったのだ(灬♥︎ω♥︎灬)

単独レポ書きたい笑い泣き


とりあえずツーショット写真です♡

ここまで近づいて撮れて、感無量( ;∀;)


もちろん二人でループ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



3回目はカチューシャとぬいぐるみがミニーちゃん♡


駆け寄って連続チューの嵐笑い泣き


「今日3回目だよー❣️こんなに会えて嬉しい💕」


「さっきは一緒に撮らせてもらったから、今度は動画を撮らせてもらっていい❓」


と、ひとりの動画をもらいました♡


バイバイの前に、


投げチューもらった酔っ払い


ハグもありがとう💕



まだ並べたのでループ。


4回目❣️爆笑


「今日4回目だよーー❣️」


パチパチ拍手


このときも動画をお願いして、

ハートと、


投げチュー❤️


この接近も含めて、

「溶けちゃいそう〜〜ラブと言ったら、



ミッキーも溶けてた笑い泣き



saoringちゃんとお別れして、奥地へと向かいます。


11:06ミゲルズ到着。

オープンの11:00を目指そうと思っていました。


ちょっと風が強かったけど、テラス席で。

リーナ・ベルのデリプレートを食べ納め。

コーヒー持参だったので、単品1,580円です。


(公式よりお借りしました)


ホイップバターに渦巻きパンの組み合わせが美味しくて、リピしようと思っていました♡


ドレッシングが別に付いてきて、(写真に写ってないけど😅)


おすすめ通りにかけてから、全部を混ぜていただきました。


あまりゆっくり出来ずに、急いで食べた笑い泣き



食べ終わって、アメフロへ徒歩で移動して、

11:36シアター到着。


まもなく入場開始の時間でしたが、まだまだ余裕でした。



わたしが入ったタイミングでは、1階の中央ブロックはほとんど埋まっていましたが、元々後方の通路寄りを狙っていたので(ディレくんに戻るため爆笑)、お席を確保してから、一旦外出。


出会えたフォトグラファーさんに、


アメフロパークの中で撮影してもらいました。


スマホでも📱


開演8分前にお席に戻って、


こちらから鑑賞しました。



黒タキくんの決めポは、足回し+ターン+指差し♡でしたラブ



終演後は、すぐにディレくんグリに向かいます〜〜爆笑



続く。。。