2/11日・フライングバレンタイン(後編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´꒳`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡



昨日は、『なんてこったガーン💦』な出来事もありましたが、もちろん素敵な事もたくさんあった日でした照れ

良きバレンタインデーを過ごせました❤️




さて、

上矢印こちらの続きを先に…


ミニーちゃんのパレードのスタート時間が近づいていましたけど、お馴染みの『引き出しの多い』フォトグラファーさんに出会えましたのでお願いしました。


どこで…❓と言われて、ちょっと考えたら、お姉さんから《ロイヤルストリート》をご提案いただいて…


とても素敵に撮っていただきましたラブ


こちらはスマホで📱

この時はほとんどコートを脱いだスタイルでした。


お姉さんとお別れして、まだエントリーしてなかった【ジャンボリ…】を思い出して、


エントリーしたけど、外れました😅


ショーはひとつも当たらなかったけど…


ねえ笑い泣き

(燕尾くん♡)



そして、やっとパレードルートへ。


前回、チューポジを確認したグラサンピザ屋さんの向かい側なんですけど、


覚悟はしていましたが、激しく逆光ガーン


スマホ動画の切り出しですが、これでも目一杯加工してます💦

真っ直ぐフロートが向かって来るのを見られるから、ポジとしては最高なんだけど(立ち見出来るアウト側)、撮影には不向き笑い泣き



通過してからトゥモローランドに移動しましたが、


チューの瞬間は、照明がかぶったえーん


あとはこんな感じです😂


スタート15分前にポジったので、贅沢は言えませんが、次のチャンスはどこで観ようかな…泣き笑い


トゥーンタウンに入っていくところで、またイチャイチャタイムアリ泣き笑い



パレード後に、やっとランチ。


プラザパビリオンに行ってみたら、なかなかの列で、

こちらも並びましたが、気分はラーメンだったので、ポーク麺のセットにしました。

こないだは麻婆麺だったから、こちらは久しぶりで美味しかった💕



それから、ミトミへ行こうと思ったけど、タイミングよくフォトグラファーさんに会えたので、


《ニューファンタジーランド》で撮ってもらいました。


こちらはスマホ📱

お姉さんをミッキーと見て、『お手をどうぞ』のイメージですニヤリ


ミトミに並び始めたのは、17:24でした。



ウィリーくんのお部屋にご案内されたのは18:16。

約50分待ち。


カードをプレゼント照れ

チョコレートケーキのカードに、


とても喜んでくれましたおねがい


一旦返してもらって、わたしが持ってツーショット。


18:21にループ

Qラインからエレパレのミキミニが観られました。


19:03にご案内。

またウィリーくんのお部屋で、


さっきの彼だったので、動画をお願いしました。


飛びつきハグと、


投げチューちゅー


「デレデレに溶けそう」と言ったら、ガッツポーズしてたデレデレ


表に回ると、確か60分待ちだったかな…


満足したし、ループしてもまたウィリーくんかな❓

動画ももらったしなーキョロキョロと、ネタ切れもあったので、どこかで休憩しようと思ったんだけど、


通りかかったこちらへ吸い込まれた笑い泣き

並び始めは19:06。


だけど、全然列が動かずガーン、スタジオに入れたのが19:57💦


やっと会えたミニーちゃんは可愛かったので、楽しいグリーティングでしたが…


写真は白飛びしちゃった泣き笑い

お撮り直しでこれだから、まあ写っていたのでOKしました😅


外に出ても、まだミニスタはご案内中だったので、さっきミトミをループしてからミニスタに来ても間に合ったのに…と軽く残念💦


多分ミトミはラインカットだろうと、見にも行きませんでした笑い泣き


そしてホットドッグ屋さんで🌭、


ミニーちゃんのホットドッグを単品と、コーヒーを買って、ベンチにて…


花火を観ました🎇



閉園時間になって、東京ばな奈のポストカードを投函して、アウトしました。



混んでたけれど、わたしの目的は充分達せられたので良かったです照れ




パレードの撮れ高だけが…笑い泣き