2/11日・フライングバレンタイン(前編) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*^◯^*)

いつもご訪問ありがとうございます♡


2/11日のダイジェストレポを綴ります。


ランド着6:58。

前日カード作りで2時間半の睡眠だったので、よく起きれたと思う😅

この時間、雨は上がっていました。


セキュリティー通過が7:20頃。

祝日の土曜日で、さぞかし混んでるだろうと思ったけど、ゲート前8組目くらいに並べました。

全体的に地味な色味なのに、派手なコーデだよね笑い泣き


開園待ちの間に、ニックネームの変更。


開園は8:30みたいです。



この日もウェルカムグリーティングを観られました❣️ラブ

キャラさんが出ていらしたのは8:04くらい。

ミニーちゃん、いっぱいファンサしてくれた〜目がハートキューン飛び出すハート


ミッキーは、右側のゲートの方からスタートして、最後に左側に来てくれました。


キャラクターさん同士でその日の廻り方を決めるのかな❓キョロキョロ



オープンして、ゲートを通過したのが8:31で、


すぐにエントランスグリのエントリーをしたら…




当たりました( ;∀;)



続けてやった【マジカル…】は外れたので、わずかなタイミングのズレとかもあるのかな。

ここでエントリーを一旦ストップして、


恒例の花壇ショット🤳


エントランスグリの時間枠が9:00〜のスタート時間だったので、30分弱この場で待機することにしました。



わたしの頭を過ったのは、(もしかしたらファスゲスに…滝汗)というオモワク笑い泣き


同じ時間枠で、他にもミキヲタさんが当選してたら、ファスゲス狙いのせめぎ合いになるかなぁ💦と思ったけど笑い泣き

受け付け時間直前でもどなたも来なくて、


一番に読み取ってもらえて、


気合い入れまくりで待機爆笑

(たぶんスタートはミッキーって勝手に思ってるけど、違ったら笑うしかない笑い泣き)


9:02にミッキーが登場して、わたしの幸せ指数は爆上がり♪───O(≧∇≦)O────♪



フライングでバレンタインのお手紙をお渡しして、チョコレートコーデもアピール❗️


カーデのチョコモチーフをつまみ食いしてくれたよ目がハート愛飛び出すハート


カメラでツーショットをお願いして、スマホで動画を撮っておりました照れ



もうここまでの時間で、かなり満足しちゃってましたおねがい


このあとの動きを決めるために、


【クラブマウス…】のエントリーもしちゃいました。

マジミュは外しているので、クラビが当たったら、ショーの初回はマジミュに並ぼうと思ったんですよね…



まぁ、そこまで都合よく行かなくて😅、クラビも外れたので、並ぶのはやっぱりクラビにしよう❗️…と決めました。


並び始める前に、撮影タイムにします。


お城前で出会えたお姉さんに、お城周辺で撮っていただきました。


スマホでも📱


もう一度城前に戻って、別の方にトゥーンタウンまでお付き合いいただいて、撮ってもらいました。


こちらはスマホ📱



10時過ぎに、話題の『クイニーアマン(?)』で合ってる?ニヤニヤ目当てにパン屋さんに行ったら、焼き上がりは11時と言われて、そんなに待てなかったので💦


アイスクリーム屋さんで、


ミニーちゃんのサンデーを買って、


立ち食いしました笑い泣き

ねえ、もうテーブルのディスタンス要らないんじゃない❓笑い泣き(座れないYO〜)笑い泣き


それからショーベースに行きました❗️

10:26の時点で100人待ちくらいだったかな❓キョロキョロ



わたしは、真ん中ブロックの、こちらに座れましたラブ


ドセンから1つくらいズレたけど、この視界❣️ラブ



動画の切り出しです。


お目線たまらんラブ


まだレギュラーショーの中ではふれあい解禁してないけど、40周年が始まったら演出変わるかな⁉️



終演後はいつものように、

トゥーンタウン近くのパレル立ち見で、【ドリーミングアップ】を鑑賞。


ティガーの足が、ダンサーさんのように上がっていた爆笑


あと何回観られるかな…



さっきサンデー食べたおかげで、さほどお腹が空いていなかったので、撮影タイム。


何度かお願いしたことのあるお姉さんに、ワールドバザールで撮っていただきました。


スマホでも📱



フリーのフォトグラファーさんがいらっしゃる時間は、16時を過ぎると少なくなってしまうと聞いたので、ランチよりもミトミよりも、撮影を優先して動いていました。



後編に続きます。