バレンタインコーデ・スタイルB④(2500個!) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(=゚ω゚)ノ


いつもご訪問ありがとうございます♡



今日最初の更新が、こんな時間になってしまった笑い泣き




実はずっと上矢印この続きをしていました💦



このところ、家での自由時間は、ほぼコレ😂


正直、ブログ書く時間も惜しいのです泣き笑い



まだ完成したわけじゃないのですが、一応先が見えたし、もう今日は疲れ切ったので作業はお終いえー


完成した…って前提で、リメイク後の作品をアップしますパー




元は、《オリーブデオリーブ』の、アーガイル柄のカーディガン。


スタイルBのコンセプトが、『チョコレートの詰め合わせ』だったので、イメージに近いカーディガンを探すのに苦労しました。


ちなみにリメイク前のがこちらね上矢印

比べるとアッサリしてるでしょ⁉️😅


周りにグルッと小さいビーズを付けていくのが大変だったの😵‍💫💦


結局4袋買い足したのよ笑い泣き


ひとつのモチーフに使う数を数えて、モチーフの個数を掛けたら、約2,500個にもなる計算😵💦



近眼だから、裸眼なら手元が見えるの。

でも、目をくっつけるようにして、集中してやるから、目や肩の疲れがハンパなくてガーン



でも、頑張った甲斐があって、イメージ通りに仕上がりました💕ニコニコ




オフホワイトのブラウスと、ブラウン系グラデーションのスカートを合わせました。


それに帽子とバッグ。


良い感じのバレンタインコーデになったのではないでしょうかデレデレ


帽子は、茶系に見えますが、一応パープルとして売っていた物です。

昔作ったブローチを付けようかな❓



カーデだけだと寒いでしょうから、


コートも着ます。


アクシーズファムのコートは、6年くらい愛用していますニコニコ




次は、ミッキーにお渡しするカード💕


…と行きたいところだけど、時間がなーい悲しい


お手紙にしようかな💦