11/24日・現地購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´◒`*)


モフモフバウンドの日に購入したグッズをご紹介しますウインク



点数は少ないのですが…



まずは、来年の干支ミッキーうさぎ

集めるようになって4回目かな❓

一巡するまではやめられないかも〜😅


卯年でウサギの着ぐるみなので、可愛いしかない😂


フードを脱いだスタイルも可愛い💕

赤ちゃんみたいよねにっこり


後ろ姿♡


お値段意外として、3,200円だったので、今年もミッキーしか迎えられず…💦



そして、毎年ぬいばは我慢出来てるのに、


今回は負けて、ぬいばも購入😂


後ろ姿。


フード脱ぎスタイル。


さらに、


ミニーちゃんのぬいばまで泣き笑い


後ろ姿。


フード脱ぎ♡

フードと頭と、両方にリボンがラブ


ペア、最強でっす❣️





他には、スーベニアのランチョンマットを追加購入。


裏までしっかり可愛くて、実用品としてテーブルに敷くなら、あと2枚…

集められるかな💦




マクダックスでは、こちらのポストカードセットのみ購入。



これだけ持ってお会計…って、グッズ発売初日で、スタンバイパス対象だったのに、きっと珍しかったでしょうね笑い泣き