グランドフィナーレグッズ〜レジャシを飾る!〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^)


久しぶりに本気出してるインテリアネタです爆笑




上矢印欲望の赴くまま大人買いしたグランドフィナーレグッズですが、『買って満足仕舞い込み』はしない🙅‍♀️


パッケージは開けて、使ったり、飾ったりします。




レジャーシートも、コレクションに加えずに、パークで使ってしまおうか…と思ったんですけど、地面に敷くと、どうしてもプリントが擦れて劣化してしまうのは避けられない…💦


ならば、傷付けずに、お部屋で広げる❓

どこに飾る❓

壁に貼る❓


…と考えて、落ち着いた先が、





もう一つの出窓ニヤリ

(フェイスタオルは暫定的に飾りました。別案を検討中です)


最初、ここを敬遠したのは、陽射しが遮られて、暗くなってしまうのを避けたかったからなんだけど、


太陽の光は通すのねびっくり


これは嬉しい誤算でした爆笑


グッズが少しかぶってしまうけど、シートのミキミニのお顔は見えるので、差し支えないですOK



良い飾り場所を見つけて、ニヤニヤしてますデレデレ




また別のグッズの、わたし的飾り方。


磁石を模したスナックケースは、ダイソーのギフトボックスに立てました。


これに収まるまで、横に寝かせて飾っていたのですが、立たせてこその素敵さなので、これも満足チュー




そして、溜まる一方の巾着も、


プチプチで膨らませて、飾っています。




フェイスタオルの、別の使いみちが満足出来たら、またご紹介しますねウインク