紙製コースターの飾り方 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*ゝω・)ノ 

いつもご訪問ありがとうございます♡


先日、シェフミでいただいてきた、

上矢印こちらのコースター目がハート

(公式よりお借りしました)




素敵なデザインなんですけど、紙製なんですよね泣き笑い

水濡れには弱い💦


こういうスーベニア系、いただいてもその場で写真を撮るだけで、持ち帰ってもあちこちに仕舞ってしまうのが常で、飾る…なんてしたことがなかったのですが、今回グランドフィナーレのインテリアを頑張ってるのもあって、出来たらこちらも飾ってみたいな〜と考えていましたところ、


100均のseriaさんで、こんな物を見つけましたひらめき


クリアな『ミニ色紙カバー』です。

2P入り♡


素材の硬さで言えば、ソフトとハードの中間くらい❓キョロキョロ


付属のパーツを使って、吊り下げも出来ますOK


現物を持っていかなかったので、サイズが心配でしたが、ピッタリ収まりましたチョキ


両面テープが付いている吊り下げ部分をペタリして、



S字フックに掛けてみました。



汚れ防止や、折れ曲がり防止にもなるし、立てて収納も出来るし、良い物を見つけました・.。*・.。*(〃´∀︎`)・.。*・.。*