5/4日・うさたまミニーちゃんバウンド | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます╰(*´︶`*)╯


いつもご訪問ありがとうございます♡




飛ばしてしまった過去バウンドの写真館、


上矢印こちらの『うさたまミニーちゃん』になったときのが、1回で完結しそうだったので貼りま〜すウインク


この日はヲタ活を優先していて、撮影をお願いする時間が、あまり取れなかったんですよね😅


ショーやグリがエントリー制だった最近までは、ほとんど撮影のみで過ごしていたので、これからもヲタ活に勤しむと、撮れ高が少ない日も出てくるでしょうねニヤリ




初めは、プラザパビリオン近くの白い橋の所で…

ぬいぐるみ幹くんを、落ちないように支えて、ツーショットでした照れ



それから、パレードルートのベンチで。

わたしはかなりアクティブにうさたまを追いかけていますね爆笑


逆方向からニヤリ

うさたまの、背中の開け口に親指を引っ掛けると、うさたまが浮いてる風な仕掛けになりますチュー


これは、うさたまを発見したショット。


『シー🤫』のポーズ爆笑


ゲットしたうさたまをアピール♡



今度は、お城のスロープから。


ふたりで指差し🫵


横アングル。


バックショットも…


そして、何度も撮り方を工夫してくださった、ベストショット拍手拍手


風が強くて、自立するはずのうさたまが倒れてしまったので、わたしのトートバッグに足を入れるようにして、低い位置から撮ってくださいました🥹



同じ写真をトリミングすると、バッグは見えないので、本当に逃げてるみたいだよ〜〜笑い泣き



最後はトゥーンタウンにて。


うさたま捜索中のわたしたち爆笑


ブレイクタイム風にみんなでてへぺろ


陰から発見❗️❗️


捕まえる直前❗️❗️爆笑


夕日が柔らかい時間帯だったので…


仲良しショットもラブ


あ、ここではうさたま要らなかったかも爆笑


お鼻チューショット☆︎・:*:・(*///∇︎///*)・:*:・☆︎


すごい光だねびっくり



設定をどう変えたら、こんな風に違った感じに撮れるのかなびっくり


柔らかい光に包まれた、ホンワリした写真も素敵です💖




夜はミトミをグルグルしてたので撮れなかったけど、この日のコーデだと、昼間だけで良かったかな照れ…と、満足でした♡