過去イチゆる〜いバウンド | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´∀`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡



日にちが決まってるワケじゃないのですが、イースター期間中に、


もう一度、このコスチュームの幹くんと【うさたまパレード】を観たくて…(〃∀︎〃)ゞ



でも、わたしまで前回と同じコーデだと、フレキシブルな撮影が目新しくない…チュー


かと言って、うさたまに全く関係ないスタイルで行くのもつまらないなぁ〜ってキョロキョロ



それなら、と意を決してこちらの…



ミニーちゃんバウンドをやっちゃおうか爆笑…って思いまして笑い泣き



と言ってもハイニヤニヤ


似せてしまうと、あまりにもイタタタ💦なバウンドになりますので、香り付け程度にいきますおいで




手持ちのワンピに、手持ちのグリーンの7部丈パンツ、購入したピンクのパーカーでございますニヤリ

ワンピの下にパンツを合わせるのは、撮影時にどんなポーズでも出来るから笑い泣き


ワンピは、着るともう少し短くなります。

膝下くらいかな?


カチューシャは、2年前にメルカリで、ポシェットも、最近メルカリで購入しました。



ふたりで並ぶと、こんなにゆるいバウンドでも、『合わせてる』って分かってもらえるかな❓



カチューシャのお耳の位置が気に入らないので、これはリメイクしますよ〜〜てへぺろ