わたしとカノジョ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´꒳`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡




昨日は、たくさんのアクセスをいただき、びっくりしましたヾ(゚□゚︎ヽ))



わたしは記事を書くのが遅くて、いつもはなかなか現地更新出来ないのですが、昨日はちょっとだけ頑張った笑い泣き



見ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m




さて、怒涛の一日の振り返りを始める前に、




マイフレコーデを合わせてくれたkaoriちゃん、ありがとー(人´∀`)飛び出すハート




公式から、【ワンダフルヴォヤッジ】の詳細が上がったとき、真っ先に(マイフレバウンドしたいな〜💕)と思って、kaoriちゃんに提案してみたのですが、

「良いね〜〜❣️グッ

とお返事をいただいても、


それなりのコーデを作るには、金銭的な負担と、準備するお時間もかかってしまうので、申し訳ないな〜💦という気持ちもあったのです🥲


…というのも、マイフレミッキーなら、普段着にも出来そうなアイテムで揃うけど、マイフレミニーちゃんは、『紫に白ドットのワンピース』という、およそ一般では手に入らないようなアイテムだから😂



しかも、季節は冬🥶



防寒対策もしなきゃ💦…と案じていたところ、




上矢印紫✖️白ドットのコートを見つけてきた爆笑



もうね、わたしの情熱もすごいけど(自覚グラサン)、カノジョの情熱も並々ならぬものがある笑い泣き




出会えたフォトグラファーさんにお願いして、


念願の…

マイフレンドダッフィーストーリー照れ










最後の写真は勝手な付け足しニヤリ


「こういうストーリー写真を撮って欲しいです」

のリクエストを聞いてくださったフォトグラファーさん、お付き合いしてくれたkaoriちゃん、ありがとうございました❤️


(サンプル画像は、これから購入させていただきます)



また次の機会もよろしくお願いします泣き笑い