幹くんのクリストコスチューム④ | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´ー`*)


いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は、早朝に神田沙也加さんの訃報を知り、とてもショックを受け、悲しい思いで過ごしました。


努力家の沙也加さん。


大好きで、陰ながら応援していて、著書もすぐに購入して、読ませていただいてました。


どんなに辛いことがあったのか分かりませんが、ただ安らかにお眠りください…






今日は一日家で手仕事をしていました。


【プレゼントクイズ】ご当選者さまのリクエストプレゼント、小さな物になったので、ちょっとしたオマケも付けました照れ


明日の発送になりますので、到着までしばらくお待ちください(^人^)



そして、半完成品のようだけど、


上矢印妥協して、一度これでインした、幹くんのクリストコスチューム。




フーディーに模様を付けましたニヤリ



一つ一つ手描きです爆笑

(トナカイは以前に布を貼り付け)



やっぱり、模様があると完成度が違う❣️おねがい


靴も、本物の靴紐に替えました。



今年最後のランドインに、もう一度連れて行きます♡