【プレゼントクイズ】もうすぐ締め切ります | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*ゝω・)ノ 

いつもご訪問ありがとうございます♡


たくさんの方にご参加いただいている【プレゼント付きクイズ】ですが、本日23:59にて受付を終了します。


ギリギリでコメントをいただいて、承認が日付を越えても、投稿していただいたお時間が6/11日中なら大丈夫ですΣd(・ω・´。)ок!!




現在の参加状況は…


 1. ぽて様       5回 →  10回
 2. satotaka0707様   5回
 3. かこちゃん様    11回 → 30回
 4. とび様       12回
 5. moko様       20回
 6. まるん様      20回
 7. saaaya1038様    13回
 8. くっちゃんママ様  8回
 9. duffyandkaori様   12回  → 40回
10. momo様      35回 → 70回
11. sak9393様     9回
12. カメ様       6回 
13. あやか様      14回
14. saoring様      18回
15. ykk-family-55様   11回
16. Aori様       15回
17. よこみ様      35回
18. じゅり様      35回
19. maria様      15回
20. マキシミリ子様   17回
21. komami2226様   39回
22. エルウク様     28回




22名の方々にご参加いただいていますが、お名前の漏れや数の間違いはございませんでしょうか❓




正解に一番近かった方のお名前と、正解の数は、明日のブログで発表しますので、よろしくお願いします(^O^☆♪






彼は自分がネタになっていることなど、夢にも思ってないに違いない笑い泣き