6/2日・ボンボ購入品 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(๑>◡<๑)

いつもご訪問ありがとうございます♡



今日は仕事帰りにボンヴォヤージュに行ってきました。


本当は昨日行きたかったのだけど、どうしても予約が取れなかったの💦


今日予約が取れたのは、閉店ギリギリの時間だったのだけど、今は19時閉店なのねびっくり
知らなかった💦


ギリギリの時間だったけど、ごゆっくりご覧ください…って言ってもらったし、わたしは19:15くらいまでいたけど、まだ何人もお買い物中だったわ。



店内の様子をペタペタ…

と言っても、ミニーちゃんグッズが目的だったので、その他のは見てないの😅




ボンボでお品切れしていたのは、写真集と、巾着…
ピンクの方のトートバッグ。
巾着はパークにも無し。


このくらいかな❓


ミニーちゃんグッズとは別に、38周年のミッキーフィギュアは、もうパークにも在庫はないそうで、再販もされないそうです💦


昨日、シーインしていたkaoriちゃんにお願いして、代行してもらったグッズがあるので、今日のお買い物は、お顔選びしたいぬいぐるみと、現物を見てから購入したかった『迷ってるゾーン』のグッズ。

それから、娘やお友だちの頼まれものです。



頼まれものは載せませんが、わたしの購入したグッズは、


下矢印




こちらです♡( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


ぬいぐるみ♡
めちゃ可愛い子に会えた💕ラブ


ぬいぐるみバッジ♡

予定になかったのに、見たら買ってしまった😂


こちらのぬいばも🤣


そして、レジャシと、
ポストカードと、

コレクションカード♡




…ん❗️❓



あれ💦





ファイル忘れたガーン



手に取ったと思ったのに、見ただけだったか笑い泣き


頼まれてたのに、何やってんだか💦



実物見ても、まだ迷って保留にしているのはTシャツ。


ミニヲタじゃないのに(かなり好きになっているけど)、着る❓かなぁ…って考えちゃうキョロキョロ



迷ってるうちに無くなったとしても(巾着がそうだから)、想定内なので諦められます。



まだ今後も(いろいろ)出るからね😅