【新発売ラッシュ!】〜6/1日・欲しいもの〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(*´Д`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡


連日のように情報がアップされる、パークの新発売のグッズに、嬉しい悲鳴どころか死にそうです💦


とりあえず、現時点で6/1日に発売されるグッズで、欲しいものをピックアップしてみました。



(画像は全て公式よりお借りしています)
↑まずは、発売を楽しみにしていた38周年フィギュア。

コレが一番、初日に無くなる可能性が高くないかな💦


そして、写真集。
ミッキーたちの写真も載っているのよね❓
バッグまで付いていて、これは絶対に買い💕ラブ


コレクションカードも、お手頃価格だし、欲しいなぁ💕



ポストカードセットも、パークから出すのに欲しい❣️



ぬいばは我慢出来そうだけど、ぬいぐるみはパークに抱っこして行きたいなぁ💕


ここまでが外せないもので、トータル金額が、

15,900円❗️





ここからは、一応欲しいけど、我慢するか迷ってるアイテム。

カチューシャ。
夏コスのミニスタへ行く機会があったら、着けたいなおねがい


マスクセット。
オシャレ〜〜ラブ
似合わないとは思うけど笑い泣き



クリアホルダーセット。
集めているのよね…



きんちゃく。
こんなに可愛いのに、お手頃♡



キーチェーンセット。
二つとも、表も裏も可愛い💕



カメラストラップ。
実写のポーチが付いてる❣️


こちらの『迷ってるゾーン』のトータルが、

10,800円❗️



全て買うと、

26,700円笑い泣き



これだけを見ると、こんなもんか…なんだけど、6/1日発売のグッズのみであって、発売日が違うアイテムも欲しいのがあるからなぁ💦



そもそも、朝活オンライン対象外なので、初日にイン出来なくて買えるのかな滝汗


ボンボでは売らないよね❓


はあ…


お品切れがコワイ💧