5/13のインレポ④〜ロマンスちゃんになりました(2)〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(`・∀・´)

いつもご訪問ありがとうございます♡



5/13日にロマンスちゃんバウンドをしたときの、自己満写真館のpart2です(๑・̑◡・̑๑)


SSコロンビア号での撮影の、part1の後は、ハーバーでの撮影でした。


せっかく傘が小道具として使えるのだから、活かしましょう…と✨

自宅から差してきた、パークの長傘です。
一日雨予報だったので、畳む手間を考えて長傘にしましたが、色も合って良かったです。


基本、ぬいぐるみと一緒に撮って欲しいのですが💦(ビジュアル的に厳しいから😂)わたし一人のショットも勧められます😅
開き直ってパシャ✨


こちらも傘を活かして。

お天気も含めて、記念になります。


お花越し、目線外しのショットです。

陽が射してないので、落ち着いた色味がかえって素敵な一枚。


こちらは、《エンポーリオ》のアクアスフィア側のショーウィンドウ。

屋根下を選んでの撮影ですが、雨じゃなくてもフリーの撮影は、アクアスフィアをバックに…って出来ないみたいなんです。
(プラザ?エントランス全体NGみたいです)

整列写真との兼ね合いなのかな…

晴れてたら、プラザグリの時間表示看板をバックに撮りたかったの。

急遽、前日にホネを入れたディレくんだから、立たせて手繋ぎも出来ました❣️


チュー+目つぶりのキュン写真💕


ここって、搬入用の扉なのかな❓

実際にディレロマちゃんが出入りした扉は、ここの隣(トイレ横)だったけど、雰囲気欲しくて撮ってもらいました。


雨の日は、ここの場所でグリでした。

復活は…まだ先かな💦


ふたりでショーウィンドウを覗き込んで…


そしてこんなエスコートもラブ


この角度、好き🥺💓


そして、初めてフォトキーのために座ったテーブル❗️
ジェラート屋さんの、今は使われていないテーブル❤️

もちろん椅子に直接座らせるには、ディレくんは小さいので、上底のようにトートバッグの上に座らせています。
そこを見えないように写してくださって、さすがです👏😂



もう、見つめているだけで幸せな、わたしの気持ちがそのままです笑い泣き💕