まずチケットだよね( ;∀;) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


おはようございます(*´ω`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡


昨日、何人かのブロ友さんのところで教えていただいたのですが、来月実写グッズ(アパレル)が出るのですねー💦💦💦



「ZUCCa」プロデュースって、普段全くご縁が無いブランドですが(^^;;
めちゃくちゃ素敵〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ヲタ殺しにきたな…_:(´ཀ`」 ∠):

後ろの柄がよくわからないけど、パークを散歩(デート)中のふたりかな❓




↑こちらはスッキリ白地に実写。
これも良いなぁ酔っ払い



↑こちらは袖付きのTシャツなので、上にジャケットとかも合わせやすいですよね。




↑そしてこちらのポータブルバッグも‼️

あああ…



欲しいなぁ( ;∀;)



でも、発売日以降のチケット、取れてないの💦


5月の連休中にシーを1日取っているだけで、その後はいつにしようかなぁ…ってのんびりしてたら、また買えないようになってしまった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



後で日にち変更すれば良いのだから、とりあえず…って買っておけば良かったね:;(∩´﹏`∩);:


商品のページに『オンライン購入できる』って書いてあるけど、朝の対象にはならないよねえ…



今日(4/21)の14:00からチケット再販かな❓



繋がらないと思うけど、頑張ろう( ;∀;)