サプライズプレゼント*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


ここ最近、おミートが叶い、おデートが実現し、仲良くしてもらってる、ブロ友の93ちゃんから、昨日サプライズプレゼントが送られてきました❣️


二日前にラインで、『住所教えて』、って。

何か送ってくれる…っていう話しは聞いてたんだけど…キョロキョロ


(なんだろー❓)(なんだろー❓❓)
…とは思ったけど、
『楽しみにしててね照れ
ってことだったから、甘えてそのようにしちゃって。


…で、貼られていた送り状には、品名のところに

【バック】

って。(・・?)


これまた見当もつかずに開けてみたら…








こっ、これは⁉️



たしか、93ちゃんのブログで最近見たカゴバッグでは⁉️Σ(゚д゚lll)


持ち手が付いており、なかなかの大きさびっくり

バッグの中には、お菓子も・:*+.\(( °ω° ))/.:+

(93ちゃんが『美味しいよ♪』って。いただくのが楽しみ♡)

そして、93ちゃんのブログの画像を見ても、絵柄が入ってるカゴバッグなんて、実物の想像がつかなかったのに…

こうして間近で見ても、全く分からん笑い泣き

ただ、めっちゃくちゃ素敵だ、ってことだけ( ;∀;)



実はね、



実はね。



パークに着ていくコーデを考えていたのがあって…










偶然にも、モノトーンのミニーちゃんバウンドにしようかな〜って思っていたから、バッチリじゃないラブ

ドットワンピは、昔のピンクハウス。
好きな長め丈。

ユニクロの真っ黒ミニーちゃんとコラボしたかったのおねがい
ミニーちゃんの服は、スカーフをリメイクした手作りよウインク


これにカチューシャか、または抵抗があったら黒い帽子かなぁチュー

寒かったら白ジャケを羽織る❓


ね。



バッグ、ピッタリじゃない❓ラブ



93ちゃん❣️



素敵なサプライズプレゼントをありがとう💕



バッグの記事、リブログさせてねデレデレ