ハロニュ終了…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(*´ー`*)

いつもご訪問ありがとうございます♡




💧




衝撃的なニュースが飛び込んできましたねガーン



【ハローニューヨーク】の終了💦





…これから終了するのではなく、すでに終了えーん




つまり、休止期間中に終了してしまった…ってことなんですよね💦




再開はまだ先だろうなぁ…とは思ってはいたけれど、このまま終わってしまうとは思いもしなかった。



何度も観た大好きなステージだった…



まだ気持ちの整理もつかないし、実感も湧かないけれど、スマホのカメラロールを見返すと、夢中でシャッターを切った、たくさんの思い出が蘇ってきました。



ここに、私の初見の日の記事をリブログし、

今回は、思い出の前半として、旧フェイスの頃のお写真を、ただ貼っていきたいと思います。





初見の日のミッキーです。















































お付き合いありがとうございました。