1/9のインレポ④〜ベリミニスニークの日の備忘録〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


一昨日から一泊のお泊まりディズニーは、実は一週間遅れの、次女のバースデーお泊まりでした。


そちらのレポは置いといて…(^◇^;)


今回は、1/9日のインレポを、備忘録として残します。



この日は9時開園のランドに8時に到着。


そのタイミングで連絡をくれたあやかちゃんと合流出来て、まずはお買い物。


一旦エンポーリアムの列に並びますが、長時間待ちそうなので、離脱して…

プラネットMの方で、ベリミニグッズを購入しました。

店頭で購入したのは一部で、それ以外はアプリで購入して自宅に配送しました。



1/10〜となっている、《ショーベース》で行われる【イッツベリーミニー】のショーも、この日がスニークだろうと、観るのを楽しみにしていましたが、
一般の自由席があるのは、14:25〜と16:40〜の2回のみで、この前の2ステージは全席が招待された方のみ。
自由席がある3ステ・4ステも、合わせて約600席と言われた分は、すでに定員に達して、ご案内は終了していました💧


でも、お買い物をしないでまっすぐショーベースに来て、定員に入れたとしても、ずっとその場で待機していなければならないので、アフタヌーンティーの予約があった私は無理でした。


そして、スニークの【ベリーミニーリミックス】のパレードを、城前で鑑賞して、あやかちゃんとはここでバイバイ。

フォトロケで台紙付き写真のための撮影をして、

《カフェオーリンズ》で、クレープを食べて、スーベニアポーチをゲットして、

シーに移動。

開演20分前にBB初回へ。

Hブロックには入れず、Iブロックから鑑賞。


終演後は、
ランドホテルに行って、
アフタヌーンティーを楽しみ、

アプリで抽選した【レッツ・パーティグラ!】が当たりました❣️

アフタヌーンティーセットをいただいた方がもらえるカード♡

他のレストランも、予約が大変なのは、ベリミニの期間限定のお料理や、こちらのカードの『無くなり次第終了』にあると思う💦


そしてランドに再入園して、
午前中に撮影した台紙付き写真を購入して、

ショーウィンドウと、
フォトロケを軽くパチリ✨して、


2回目の【ベリーミニーリミックス】の鑑賞場所を探してウロウロ…


1回目をAの停止位置で観たので、今度はBの場所の立ち見にポジりましたが、その直後からだんだんとトイレに行きたくなり滝汗


もうすぐフロートが到着するから、あと少し我慢我慢💦と頑張ったんだけど、事故が起きたらとんでもないので、あと10分くらいのところで、泣く泣くその場所を離れました笑い泣き


トイレから出て来たら、私がポジった場所にはフロートが到達していたえーんえーんえーん



それで、もう最終ルートのトゥーンタウンの方まで行って、通過ポジから眺めたのでした…



気を取り直して、さっき当たった【パーティグラ】の、
当選券を発券してもらってから、

《シアターオーリンズ》へ…

シアター前であやかちゃんと再会びっくり
私が当選したのは、今までで一番ステージから遠い席だったので、
記録用のお写真を数枚だけ撮りました。


初めての下手通路側だったので、
マックスくんと、
グーさんと、タッチが出来ましたおねがい


シーに移動するのでリゾラに乗ったら、
ダッフィー車両でした♡

モフモフ吊革照れ


混んでいたので、他の車両の写真は撮らずに、BBラス回を目指して行ったけど、ラインカットされていたので、
【ハロー、ニューヨーク!】のラス回に入りました。

立ち見は3列目になっていたので、ふれあいを求めて通路側に座ったけど、ミッキーは後ろの方までは来なかったショボーン


ハロニュ後は、この日初めてのグリーティング、トレミキくん♡


手持ちは動画で、
みんなにチュー❤️してくれる可愛い子だったラブ

普通はミニーちゃん先で、次にゲストさんかな…と思うけど、私に先にしてくれたのでした💕

バイバイのタッチも、

小さなミニーちゃんに合わせた指タッチで❤️


トレミキくんのところで会ったお友達と一緒にアウトしました。


私のベリミニ始めは、こんな一日でした(^_^)☆