カウントダウン〜イン・シー〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


真夜中に失礼いたしますm(_ _)m


新しい年が明けました❤️


今年は、我が家は『おめでとう』のご挨拶は出来ないのですが、どうぞ皆さま、昨年に引き続き、よろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡



今年は、お友だちのmomoちゃんみきちゃんと一緒に、ディズニーシーで年越ししましたおねがい



3人とも、カウントダウンはファンダフル枠・一般枠と申し込んだのですが、momoちゃんだけ当選して、一緒に参加させていただきました♡



編集したので短いですけど、カウントダウンの動画を貼ります。





最初、強風のあまり『花火は上がらない…』とのアナウンスがあったのですが、直前で『上がらないかもしれない…』に変わり、結果無事に上がりました❣️


普通だったら、絶対無理な感じの強風だったので、綺麗に上がって嬉しかったですおねがい



今年は、6時になったら一旦アウトしなければいけなくなったので、その後は通常の8時開園の列に並びます。


今の時間、寒さのピークですけど、引き続き楽しみますΣd(・ω・´。)