ぬいもーずにピッタリ! | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは(^O^☆♪

いつもご訪問ありがとうございます♡


またまた購入品のご紹介です。


15日、ワンマンズグッズを買いに行った日に、『コレも!』とついで買いしちゃった物。


(公式よりお借りしました)
ボンボン付きキャップのミニチュアキーチェーンと、

ラメのミニーカチューシャのミニチュアキーチェーン。



…たぶん、多くのぬいもーずオーナーさまが思いついたとは思いますが、手に取ってサイズ感を見たときに、


この子たちにちょうどいいんじゃないか…って。

アイテムが違うこの二つを買って帰って、家で付けてみたところ、ミニーカチューシャはピッタリ。
キャップは少し小さめでしたが、無理のない程度に被せられました👌

ミッキーのコスチュームは公式のもの、ミニーちゃんのはハンドメイドをお譲りいただきました照れ


シューズは、以前ご紹介したリメイク品です。


以下、お写真ペタペタします(^O^☆♪
























昨日は途中から雨が降り出してしまって、お外での撮影が出来なくなってしまったので、デリのショットで終わり。


まるで、この子たちのために作られたかのような可愛いアイテムでした♡