クリスマスお泊まりイン・2日目⑨〜付き添いマイアニ⑶〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんにちは (´∀`=)

いつもご訪問ありがとうございます♡


昨日は、思ったより早く雨が降り始め、そのために予定を変更したこともありましたが、楽しい一日を過ごせました(*´∀`)♪


ブログの更新は出来なくてごめんなさいm(_ _)m



一日、ふたつか3つは記事を書かないと追いつかないのですが、サボってしまう日もあるんじゃダメよねえ…( ̄▽ ̄;)



では、昨年クリスマスの、妹誕のマイアニレポの続きです。



ゲストパティシエが颯爽と登場し、私たちと握手してくれたあと、【主役】である妹にだけハグとちゅー💋をしてくれて、『穏やかな』心が吹っ飛んだ私ゲロー

カウンター越しに「もっと前に…」と進行役さんとミッキーに言われて、ついズイズイと近寄り過ぎてしまいましたちゅー

「では、アイスクリームから紹介していきます」
「アイスクリームは、ストロベリーをお選びです」
「ミッキーが目の前まで持ってきてくれます」
で、取りに行った〜〜

「あ、冷たかった? 気をつけて気をつけて…」
「甘くて美味しいストロベリー🍓のアイスですね」
スマホを構える私に向かってポーズしてくれ、
妹に向かってポーズしてくれ、
カメラマンさんの方にも向いてくれます。

「ありがとう、ミッキー」

「次はフルーツ。最初のフルーツは…」
「アイスと一緒ですね。ストロベリー🍓」
ここでミッキーは…



めっちゃセクシーな投げちゅー💋ゲローゲローゲロー
こ、こんな投げちゅー💋初めて見た❗️
グー✊の投げちゅー💋だなんて❗️❗️
BBのタップ中に、人差し指だけの投げちゅー💋は見たことあるけどヽ(;▽;)ノ


私の「ヤバーい❗️」という声が入っていますが笑い泣き、かなり大きめの音ちゅー💋の動画を貼ります。


※音量にご注意くださいませ


そして、ミッキーは苺🍓を取りに…
私に見せ、
妹に見せ、
カメラ目線♡

(フォトキー)こんな感じに写ってくれます照れ
「甘くてジューシーなストロベリー🍓です」

「では次のフルーツは…」
ン❣️」
「メロン🍈ですね」

「編み目模様が特徴的な、
みずみずしいメロンです」

(フォトキー)
「では最後のフルーツは…」


「…あ、ミッキーが問題出してくれるって?」

「じゃ、問題出して」

  (…スッ)
  さ、
「バナナ〜〜❗️」←妹ニヤニヤ

「早い早い早い早いよ〜〜笑い泣き←私
ミッキーの「あ〜〜」な顔笑い泣き

  うん、いいよ。当たり♡
「最後まで見たかった〜〜笑い泣き

  バ〜〜ナナ  の振り付けまでしてくれる神ッキーデレデレ

  ハハッ♡

バナナ🍌を取りに行き…

「パフェには欠かせないフルーツのバナナ🍌ですね〜〜」

「そして次にトッピング。最初のトッピングは…」
「誰の形のトッピングですか?」
❣️」

(クルッ!)
「大正解!ミッキーの形のチョコレートですね!」

(フォトキー)
〜❣️
  (パチパチ…)
チョコレートを取りに行ったミッキーは、
なぜだかカウンターの中から

こちらへと向かって来たのです。



続きます。