12/4のインレポ③〜サンタダッフィーのスリーショット〜 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v

 
こんばんは (*^▽^*)

本日2回目の更新です。


4日のインレポ最終回ですので、
よろしかったらお付き合いください(^人^)


奥地からケープコッドに戻り
ダッフィーのグリーティングに行くと
まだラインカットはされていませんでした。

50分待ちと言われて並び、
この日ポムまあちを連れて来ていて
サンタダッフィーと一緒の写真を撮って
帰れるのはラッキーでした ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


そして、ふと 「これって出来るかな?」
思いついたこと。


ダッフィーとポムとまあちだけの
スリーショット (*^ー゚)b 


なんて言われるかわからなかったけど、
手持ちの撮影でお願いしてみることに
しました。


{5566F49E-6D97-4E5A-8A20-A0B5F206177C}

「ダッフィー ♡ 」と挨拶に行くと
うちの子たちに手を伸ばしてくれ


{4DD7D2FC-9FA2-4E82-A7B7-35A5646AAFB2}

あー このひとも赤いふく♡
って気づいてくれて


{BC39427B-1E22-4394-9C53-2B16AD3D5291}

帽子をポンポン♡ (๑˃̵ᴗ˂̵)

トレミキくんの代わりにダッフィーに
してもらって、女心をつかまれちゃった♡



{D1903634-E6AE-4319-9D3C-F50953369056}

フォトキー分はわたしも一緒に


手持ちの分になったときに
ダッフィーとうちの子だけの撮影を
お願いしてみました。

{1DFA227D-E271-4413-821B-180ECFB15607}

わたしが入らないように
精いっぱい腕を伸ばして支える。


カメキャスさんに写してもらった
画像がコチラ


{573F92DA-73C8-4AB8-8E2B-43824F19043E}

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

我が子とダッフィーの密着仲良し兄弟の
フォトが撮れました❣️




{C16C5B10-6E2B-4C1C-AF98-0813BE5B94E0}

ダッフィー見て❣️
可愛く撮れてる♡


撮影してくれたカメキャスさんも
「良い写真ですねえ♡ 私も撮りたいです」
って (*゚▽゚*)

{69B5C869-9AC3-4218-84F0-F8902A8FD034}

ダッフィーありがとう♡

我が子とダッフィーに挟まれて包まれて
幸せな瞬間


{443A1033-7B1D-4FAE-8F1A-256FB079BABA}

ハイタッチでお別れしました。


この後は おばさんちで写真を撮って

{B9BB3184-A309-46CF-A068-A870A1C2620F}

たまらない可愛さラブラブラブ

買おうかな…と迷いつつ まだお迎えして
なかったストラップのダフメイちゃんを
お迎えして、アウトしました。


そのストラップちゃんはコチラ

{5F2F03B4-D2A1-4C5A-8F01-F94D49FB70B1}

ダッフィー

{8C8218D4-E43D-42AF-942E-ED0083CB6D17}

シェリーメイ


今回のクリスマスの子たちも、例によって
個性的な子が多く、見つかる前に
販売が終了してしまうのではないか、と
心配していましたが、やっと出会えました


{98B9372F-D9E9-43CD-95ED-96FC0C124299}


{5710E4CB-3BF5-4347-A251-E91DDC4AABB2}

かわゆ ラブラブ


あ、ぬいぐるみのダフメイちゃんを
ツーショで撮るときなんですが、
ダッフィーが左でメイちゃんが右でないと
なんかおさまりが悪い…と感じて
しまいます。

ダッフィーとシェリーメイって文を書く
時の並びでないと…って。

そんなことあまり気にしないですか❓


では また〜〜 ☆〜(ゝ。∂)