赤リボンダッフィーの変身 | HAHA OTA ☆ ディズニー

HAHA OTA ☆ ディズニー

元々パークに通い始めた2015年頃から好きだったディズニーバウンドが、2020年のクリスマス頃よりハマりだしたフレキシブルな撮影により、一層拍車がかかってます♪︎(* ̄ω ̄)v


こんばんは~~ ( ´ ▽ ` )ノ


昨日の赤リボンちゃんのその後です。


施術は終わっていたのですが、更新の時間が遅く
睡魔に負けてしまったので、最終的に
出来上がったお顔のお披露目が日にちを
またいでしまいました σ(^_^;)




では早速ですが、頑張ってオペを受けてくれた
変身後のダッフィーくんを紹介します ラブラブ





じゃ~~ん ♡







こんな風に変身してくれました~~ *\(^o^)/* ラブラブ



お顔は横向きのままで、お腹にはハンカチが
入ってます。







お目々チェンジや お顔の縫い直しはせずに
綿の詰め替えのみです (#^.^#)

詰まっていた綿がカチカチだったので、
新しい綿に交換しました。





最後に全身をもう一度丁寧に
ブラッシングしました (*^◯^*)



ここで変身の過程を見るために、
昨日の画像から順に貼っていきますね。




到着時






マッサージとブラッシング






フェイスメイク後







オープンマウスのにっこりした口元に似合う、
お目々までちゃんと表情のある、
元気なイメージのダッフィーくんに
なってくれました (^O^☆♪







今回 そんなに毛並みのゴワつきが無い子
だったので、お風呂は入れてないのですが、
拭き取るタイプのぬいぐるみ用の
シャンプーはしてあげようと思います。









来てくれてありがとう ラブラブ


うちの子になってくれてありがとう ラブラブ


今度一緒に海へ行こうね❣️