お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノでーす♪

土浦市にある土浦魚市場さんにおじゃましましたーうお座



こちらは毎週土曜日のマグロ食べ放題が有名なお店ですが、はなこは何度も食べているので今回は平日ランチに伺ってみましたよんルンルン


メニューはこちら↓





はなこは〜ピンク音符



海鮮丼(900円)をポチリイエローハート



海鮮丼を受け取りまして〜ラブラブ



食べ放題の煮魚やサラダ、ひじき、漬け物を盛りまして〜

席に着きましたよイエローハーツ


揃いましたー音譜

じゃん!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これ!900円でいいのですかーー目

いただきまーす♪



パクパク、モグモグ・・・

う〜ん!お・い・しハート



数の子も入っていましたよピンク音符


エアコンがなくて大型扇風機のみなので座る場所によっては夏は少し暑いかもあせる

また涼しくなった頃に伺いま〜す合格

満足、満足ラブラブ

ご馳走さまでした☆


土浦魚市場
茨城県土浦市中村西根9-3
TEL029-841-1313