ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようござーまーす♪

今回は水戸市にある忍家水戸駅南本店さんにおじゃましましたよールンルン



全室個室なので落ち着きますよん照れ


メニューの一部がこちら↓






ど・れ・に・し・よっかなぁ〜?ラブ

まずはビールでかんぱーい!!生ビール



いただきまーす♪



こぼれチーズのポテトフライはや・ま・も・り〜富士山



鶏なんこつの2種盛り合わせやイエローハート



やわらかわたり蟹の唐揚げもうっま〜ラブラブ



牛スジこんのソース焼きそばにグリーンハート



牛ヒレのステーキ丼も良いお味でした〜ハート


最後にクリームあんみつをいただいてさくらんぼ



ご馳走さまでした〜☆


お酒、何杯飲んだかなぁ?(//∇//)

忘れっちゃいましたーー爆笑

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


今日も素敵な一日になりますように・・・ラブラブ

全室個室ダイニング隠れ庵 忍家水戸駅南本店
水戸市桜川1丁目3-20小端ビル1F
TEL 050-1705-3275