♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶♡ぉはぉは でーす♡


今回は寺田商店水戸西原店さんにおじゃましました〜ルンルン



メニューはこちら↓



はなこは〜音譜



期間限定のヤンニョムチキンのあいもり弁当(590円)を購入してみました〜イエローハーツ


家に持ち帰りあけてみまーす音譜

じゃんビックリマーク



ヽ(^◇^*)/ ワーイ


いただきまーす♪



ヤンニョムチキンをパクパク、パクパク・・・



う〜ん、旨っ、辛っ、甘っ、旨っ、辛っ、甘っメラメラ

美味しいです〜アップハート


 濃〜い味付けでご飯にもビールにも合いますよん🍚生ビール

定番の唐揚げもニンニクが効いてナイスでしたチョキ


ちなみに↓



9月9日までLINE会員限定で塩からあげ半額のイベントが開催されてますよOK


はなこは・・・↓



次回はランチにおじゃまする予定でーすお弁当ドキドキ


おまけ

夕食前に大塚池を走ってきましたよん走る人



涼しくなって走りやすくなりました〜音譜


今日も素敵な一日になりますように・・・ラブラブ


寺田商店水戸西原店

茨城県水戸市西原1-6-15

TEL 029-302-2210