٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ*お⋆ฺ*は⋆ฺ*よ⋆ฺ*…ございまーす☆


最近、茨城町にあるビッグハウスパンがお気に入りのはなこニコニコパン


購入してきましたよールンルン


じゃんビックリマーク



ヽ(^◇^*)/ ワーイ


なが〜いウィンナーパン(216円)

タルタル、焼きそばパン(各108円)ですよんイエローハーツ(正式名称忘れまひたあせる)


少し温めていただきまーす♪



カリッパリッ、カリッパリッ・・・

ん〜、ジューシーで美味しっハート

食感も味も抜群ですよ合格



焼きそばパンはこれでもかぁ〜っ!!ていうほど焼きそばがモリモリ入ってますイエローハート

白身魚のフライとタルタルのパンも美味しかったでーすラブラブ


これは何度でも通いたくなるお店ですよ〜ウインク

と、言うことで、

この日も〜、


どんビックリマーク



違う日も〜、


でんビックリマーク



(((*≧艸≦)ププッ


何度も通うなはなこなのでした〜音譜(笑)


ご馳走さまでした〜☆


おまけ



イオンモール水戸内原店内にある銀のあんでクロワッサンたい焼き:あまおう(280円)を購入しましたうお座



外はカリッとサクッと・・・ブルーハーツ



中身は甘酸っぱい苺のクリームが入って美味しかったですよんイエローハーツ

こちらもお勧めでーすチョキ



ではっでは、今日も元気に過ごしましょうね〜ラブラブ