♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おっはよーござーまーす♫

最近、毎週のように通っているコストコひたちなか倉庫店さんルンルン


今回はホットドッグとその仲間たちをお送りしまーすラブラブ


クォーターパウンド ホットドッグ(180円)(ソーダおかわり自由)と新商品ダークチェリーサンデー(350円)でーすドキドキ


あれ〜?ソーセージがジューシーになって以前よりも美味しくなった気がします〜上矢印
何か変えたのかなぁ?


サンデーは甘酸っぱいチェリーソースと果実がゴロッと入っていてメチャうま〜でした合格


続いて、ホットドッグとあまおうソフトクリーム(240円)でーすラブラブ



こちらのソフトクリームはボリューム満点フルーティで美味しかったでーすチョキ(期間限定で終了してますあせる)

続きまして、テイクアウトでおうちでホットドッグ〜イエローハート


と〜、


ロティサリーチキンブルーハート
これはよく購入しまーすチョキ
凄い量なので一日では食べ切れないんですぅ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


ホットドッグチーズをのせて食べるのもお勧めですよんOK

別腹は・・・


ファッションクルーズ内にあるたい焼き一筋たっぷり庵さん小倉あん(140円)でーすイエローハーツ

裏返しにしてみまーすウインク

((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あんこがいっぱい(笑)

お腹いっぱい(笑)


以上、ホットドッグとその仲間たちでした(笑)キラキラ
ご馳走さまでした〜☆

今日も良い一日になりますように・・・ラブラブ


コストコ ひたちなか倉庫店
茨城県ひたちなか市新光町41-2