おはようございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今回は水戸市柵町にあるカフェ・レストラン オールマスターズさんにおじゃましましたよ〜ルンルン

こちらはクリニックに併設されていて健康的な食事が出来ると聞きましたよんウインク


はなこはテイクアウトの日替りランチBOX(600円税込)を注文しましたピンクハート

日替りメニューは豆腐入りモッツァレラチーズハンバーグ(トマトソース)でーす晴れ

家に持ち帰りましたよ音符

あけてみまーすウインク


\(*T▽T*)/ワーイ♪
美味しそうラブラブラブラブ

いただきまーす♪


ハンバーグをパクリッ!

ん〜〜、ん〜〜、まろやかで美味しいです〜拍手
手作りハンバーグは豆腐が入っているのでヘルシーでウレシーウインク
そして大っきいですよOK


チーズがとろ〜り、のびます、のびます(笑)
ほっぺが落ちます爆笑


十五穀米を食べて、すっごく健康になったき・ぶ・ん照れ

これはお勧めですよ〜チョキ
またおじゃまします。
ご馳走さまでした〜☆

カフェ・レストラン オールマスターズ
茨城県水戸市柵町1-5-20
TEL 029-212-7008  
テイクアウトのお渡しは11:30〜14:00まで
ドリンク単品は9:30〜販売してますよ。
月曜〜金曜日はランチBOXのみ
土曜日は通常営業のみ


それでは皆様、今日も素敵な一日になりますように・・・ラブラブ