~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます♪
 
今回は栃木県那須町にあるお食事処伊藤苑さんにおじゃましましたよルンルン
 
 
こちらのお店は地元民にも観光客にも愛されているお店らしいですよピンクハート
この日もたくさんある座席がお昼には満席になりました。
すごい人気店なのですね〜ラブラブ
 
メニューはこちら↓
 
 
(9月におじゃましたので価格変更があるかもしれません)
 
はなこはとり唐揚げ定食(950円)を注文しましたウインク
 
きましたよー音符
 
 
うっ、わっ!唐揚げ、デカっ!びっくり
 
 
こぶし大の唐揚げが5個ありますよ。
 
 
 
それに冷奴とブルーハート
 
漬物でーすイエローハート
 
それではいただきまーす♪
 
唐揚げが・・・
おっ・おっ・重いです〜!!
大きくて中々持ち上がりませんよぉアセアセ
 
何とかパクリ・・・
う〜〜ん、サクサク、ジューシーラブラブ
美味しいです〜ラブ
 
 
そしてこちらがチキンカツ定食(950円)ご飯大盛(50円)です。
これもすごいボリュームですよびっくり
 
 
ご飯は山盛り(笑)
 
 
普通盛りと比較してみましたOK
 
 
大っきいチキンカツを一切れいただきましたがこちらは重過ぎて持ち上がらなかったです〜爆笑
揚げたてアツアツでめちゃ美味しかったですよんハート
 
那須にもこのようなお店があるのなんて驚き!!
良いところ見つけちゃったラブ
ご馳走さまでした〜☆
 

 
お食事処  伊藤苑
 

栃木県那須郡那須町大字高久丙1306

TEL 0287 (78) 0568

営業時間 

昼の部 11  15

夜の部 1730分〜 21

定休日 不定休