成田山からの続きです音譜

 
成田山を後にして向かった先はYahoo!ブログの時のブロ友さんに教えていただいたお店、千葉県成田市にある久留実さんでーすドキドキ
とても気になっていました~おねがい
 
ありゃりゃ、開店と同時に満席になりましたよ目
人気店なのですね〜〜ラブ
 
 
はなこはブロ友さんが召し上がっていた豚バラニンニク正油焼き&揚げギョーザ定食:ドリンク付き(850円)を注文しましたよドキドキ
 
きましたよー音符
 

 

\(*T▽T*)/ワーイ♪

いただきまーす♪
 

お肉がい〜〜っぱ〜〜い爆笑

ニンニクが効いていてめちゃうま〜ハート
一切れずつが分厚いので食べ応えがありますよ。
 

 

ペタペタ付けて食べたらご飯が止まりませ〜〜んイエローハーツ

 

 

アッツアツの揚げたての餃子も美味しラブラブ

 

 

相方さんの冷奴・・・デカッ爆笑

 

食後にアイスコーヒーをいただきまして・・・

ふぁ~~、満足、満足!
ご馳走さまでした~☆
 
近ければ何度でも行きたいお店なのでした〜キラキラ
 
久留美
千葉県成田市並木町206

TEL 0476-24-4003

 

 

 

 
その後は酒々井プレミアムアウトレットモールでお買い物~カバンエプロンハイヒール
 

 

おっかいもの~ルンルンおっかいもの~ルンルン

 

 

う~~ん、何時間いたかな~~(笑)

 

 
ショッピングの後は酒々井温泉湯楽の里におじゃましましたよ星
 
 
こちらは源泉掛け流しの露天風呂がありまして〜〜
女子は顔に泥パックを塗ったまま寝風呂に入れるサービスがあるのですよん拍手
 
お顔はツルッツル、身体はぽっかぽかラブラブ
すっごく気に入りました~
再訪決定でーすチョキ
 
 
のんびりしていたらお腹が空いたよ〜〜爆  笑
次回は夕食編でーす。
またね〜パー
 
今日も皆様にとって素敵な一日になりますように・・・ラブラブ