みなさんこんにちは、ちゃるです。


16週目 3日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー3での報告となります。

 

 

  デイリーギフト

今日はポケサブレ×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はとくちょうなしタイプでした。

NEW寝顔1つゴースのべろべろばー寝が来てくれました。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日はフレンドレベル10到達を狙って、欲張って2匹ゲットしました。

 

ゴースです。

サブスキル構成めちゃくちゃ良いのですが、せいかくが…

第2食材がキノコの子はもう育てているので、第2食材がハーブの子を狙っていきたいです。

 

 

そしてさらにゴースです。

この子からフレンドレベル10になり、第1サブスキルが金スキル確定となります。

第2食材がハーブではありますがサブスキル構成は微妙ですね。

 

 

  まとめ

 

最近とくちょうなしタイプが続きますが、狙いのヒノアラシやロコンは来てくれず…

すやすやタイプはなかなかなりにくいですね。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。