みなさんこんにちは、ちゃるです。


14週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター4での報告となります。

 

 

  デイリーギフト

今日はゆめのかたまりS×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

今日はぐっすりタイプでした。

NEW寝顔はなんと4つも来てくれました。

チャンスホゲータについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

ヨーギラスです。

サブスキルがスキル系よりになってしまいました。

 

 

  まとめ

 

明日で2週間にわたった1周年記念フェスティバルも終わってしまいますね。

この期間中、強めのホゲータをゲットできたので良かったです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。