みなさんこんにちは、ちゃるです。


13週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター8での報告となります。

 

 

  7/20(土)7:00に公開された新情報

 

1周年情報6日目「1周年記念プレゼント」の情報でした。

配信1周年を記念して以下のプレゼントが贈られます。

・スリープポイント×2000

・メインスキルのたね×1

・ポケサブレ×10

・なかよしのおこう×3

 

配信1周年おめでとうございます!

メインスキルのたねポケサブレを10枚もいただけるなんてめちゃめちゃありがたいです。

スリープポイントも色々なアイテムと交換できますし、なかよしのおこうもチャンス確定にできるので、めちゃめちゃ嬉しいですね。

この7:00に公開される新情報も明日で最後になりますね。最後にはどんな情報がくるのでしょうか。

 

 

  デイリーギフト

今日はげんきマクラ×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

今日はぐっすりタイプでした。

NEW寝顔はありませんでした。

チャンスニャオハゴーストについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました

 

ニャオハです。

食材確率が下がっちゃってます。

食材確率アップ系がやはりほしいですね。

 

 

  まとめ

 

1周年記念プレゼントは非常にありがたいですね。

大切に使っていきたいなと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。