みなさんこんにちは、ちゃるです。


12週目 7日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー5での報告となります。

 

ついに今日(7/15)から1周年記念フェスティバルが始まりますね。

今日から1週間、朝7時に新情報が公開されるということで、その情報もまとめていきたいと思います。

 

 

  7/15(月)7:00に公開された新情報

 

1周年記念情報1日目「ハイパーサブレの登場」の予告でした。

このハイパーサブレはフレンドポイントを一気に5上げることができるというもので、早速「ハイパーサブレ」登場記念プレゼントとして1枚配布されています!ありがたい!

 

一気にフレンドポイントを5も上げられるということで、これでポケモンをゲットできる可能性がさらに広がりましたね。

ただ、貴重そうで使うのがためらわれます笑

 

 

  1週間のまとめ

今週は2週目のトープ洞窟でしたが、ハイパー5で終了しました。

頑張ればマスターに到達できそうな感じはありましたが、来週への食材貯めや鍋拡張を最終日に優先したため、到達できませんでした。

次回挑戦する時はマスターに到達したいなと思います。

 

 

  デイリーギフト

今日はダイヤ×50でした。

50は結構大きいです。

 

 

  集まったポケモンたち

今日はうとうとタイプでした。すやすやにはならず…

ただNEW寝顔3つも来てくれました。

チャンスジュペッタについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

デルビルです。

寝顔図鑑は今日で全部埋まりましたが、初ゲットになります。

食材確率が結構上がる個体でした。

 

 

  まとめ

 

今週もトープのマスターには到達できませんでしたが、次回到達できそうな兆しは見えたので次回にかけようと思います。

そしてついにこの月曜日から1周年記念フェスティバルが始まるので、存分に楽しみたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。