みなさんこんにちは、ちゃるです。


12週目 6日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー4での報告となります。

 

1周年記念フェスティバル目前にしてサブレ枯渇中なため、抑えめにいきたいところですが、どんなポケモンたちが来てくれたでしょうか。

早速見ていきます。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はポケサブレ×1でした。

昨日に続き、またポケサブレで嬉しいです。

写真撮り忘れたので昨日の分の写真ですが、内容は同じなので載せておきます。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はうとうとタイプでした。

NEW寝顔2つアーボのおなかのうえ寝デルビルのへそてん寝が来てくれました。

チャンスアーボについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

チャンスがついてくれたアーボです。

サブスキル2枠目が金スキルで期待しましたが、睡眠EXPボーナスでした。

睡眠EXPボーナスは結構好きですが、やはりきのみタイプなのできのみSを優先したいところです。

 

 

  まとめ

 

今日はボーナスサブレだけでゲットできたのでその点は良かったです。

強いヒノアラシに出会えるのは、また次にトープに行ったときになりそうか…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。