みなさんこんにちは、ちゃるです。


12週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー3での報告となります。

 

  デイリーギフト

 

今日はポケサブレ×1でした。

最近サブレがよくきてくれているのでほんとにありがたい。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はすやすやタイプでした。

NEW寝顔は1つヒトカゲのおなかのうえ寝が来てくれました。

チャンスイーブイについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は2匹ゲットすることができました。

最近ゲットしすぎているため、サブレが枯渇中ですがまた今日も欲張ってしまいました…

 

1匹目はロコンです。

きのみタイプということできのみSがほしいですが、まあ来ないです。

まずはフレンドレベル10達成を目指していきたいですね。

 

 

そしてヒトカゲです。

きのみSおてスピMがついています!

食材タイプではありますが、きのみでも貢献する二刀流ということでトープで活躍してくれそうです。

育てていきたいと思います。

 

 

  まとめ

 

今日はきのみS持ちのヒトカゲをゲットすることができました。

食材タイプは食材確率アップ系が欲しいと思っていますが、ヒトカゲはおてスピが早いほうでもあり、きのみSもめちゃめちゃ嬉しいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。