みなさんこんにちは、ちゃるです。


11週目 7日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター7での報告となります。

 

7月7日、七夕の夜の日の睡眠リサーチですが、いったいどんなポケモンたちが来てくれたでしょうか。

早速見ていきます。

 

 

  1週間のまとめ

4週目のシアンでしたが、今週は過去最高のマスター7まで到達できました。

きのみSのワニノコをこの週の月曜にゲットでき、加入したのが大きかったです。

シアンはもう安定してマスターに到達できそうです。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はポケサブレ×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日もぐっすりタイプでした。

 

そしてまさかの…

ゼニガメの色違いが来てくれました!

1週間くらい前に色違いのイシツブテが来てくれたばっかりに、また色違いの子に出会えてめちゃめちゃ嬉しいです。

 

NEW寝顔は1つ、シャワーズのおすわり寝が来てくれました。

チャンスは色違いのゼニガメについてくれました。

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は2匹ゲットすることができました。

 

まずはワニノコです。

おてスピが上がりまくっていてなかなかに強そうです。

 

 

そして色違いのゼニガメです。

食材構成はめちゃ良いのですが、サブスキルに食材確率アップ系が1つもないのが残念です。

 

 

  まとめ

 

今回は七夕の睡眠リサーチということで、色違いの子が来てくれるというミラクルも起きて非常に嬉しいです。

来週はトープ洞窟に挑もうかなと考えています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。