みなさんこんにちは、ちゃるです。


10週目 7日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はハイパー3での報告となります。

 

トープ洞窟初週最終日となった今日、どんなポケモンたちが来てくれたでしょうか。

早速見ていきます。

 

 

  1週間のまとめ

トープ洞窟初週はハイパー3で終了しました。

やはり今までのワカクサやシアンに比べて、エナジーを稼ぐのが難しかったです。

適正ポケモンと言われるヒノアラシがやはりほしいですね。

また挑戦したいです。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はばんのうアメS×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日は写真の合成がだいぶと悪くなってしまいましたがお許しください。

今日はうとうとタイプでした。

NEW寝顔は1つ、ジュペッタのくびひねり寝が来てくれました。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

カゲボウズです。

このサブスキルに性格はスキルタイプについてくれたらめちゃめちゃ良かったのですが…

カゲボウズもゴーストフィールドに備え、強い個体がほしいところ。

 

 

  まとめ

 

トープ洞窟初週はマスターには遠く及ばず、ハイパー3止まりでしたが、楽しかったです。

ただ、狙いであったヒノアラシやヒトカゲと1回も出会えなかったのは少し残念です。

また、挑戦したいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。