みなさんこんにちは、ちゃるです。


10週目 2日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はスーパー2での報告となります。

 

 

 

  2000万DL記念プレゼント

 

ポケモンスリープが全世界累計2000万DLを突破したそうです。おめでとうございます!

これを記念してスペシャルプレゼントが配布されました。

ありがとうございます!めっちゃでかい。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はダイヤ×20でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はうとうとタイプでした。すやすやがなかなかでない…

NEW寝顔は今回はなし。

チャンスもついてくれず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

昨日に引き続きゴースです。

第2食材がキノコなのはありがたいですが、性格がいまいちか…

 

 

  まとめ

 

今日はNEW寝顔もチャンスもなかったですが、1匹はゲットすることができたので良かったです。

2000万DLでいただいたプレゼントは大切に使っていきたいと思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。