みなさんこんにちは、ちゃるです。


10週目 1日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はノーマル5での報告となります。

 

今週はイベントのない週ですね。

どんなポケモンたちが集まってくれるのか、早速見ていきます。

 

 

 

  島選びとチーム編成

今週はトープ洞窟に初挑戦しようと思います。

サラダ週であり、トープに適性のあるポケモンは全然育てれていないので、モーモーカプレーゼを狙って上記のパーティーで挑みたいと思います。

トープ適正のポケモンたちはここでゲットしていきたいなと思っています。

カメールの第2食材を解放出来たら、ムラっけチョコミートサラダを狙ってウツボットをリザードと交代かなと考えてみたり…

今のままでは全然歯が立たないかもしれませんが、楽しんでいきます。

 

 

  デイリーギフト

 

今日はダイヤ×15でした。

  集まったポケモンたち

 

今日はうとうとタイプでした。

NEW寝顔は初日でノーマル5であるのにも関わらず、3つも来てくれました。

チャンスはアーボについてくれました。

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットすることができました。

 

ゴースです。

ゴース系統は自分の中で好きなポケモンランキングの結構上位に来るので、厳選頑張りたいです。

 

 

  まとめ

 

今週から初トープですが、ハイパーに行くのも結構ギリくらいなんじゃないかなと感じてます。

厳しい戦いになりそうですが、頑張っていきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。