みなさんこんにちは、ちゃるです。


9週目 5日目のリサーチ報告をしていきたいと思います。

今回はマスター1での報告となります。

 

イベントの恩恵が大きく、5日目にしてもうマスターに到達できました。

グッドスリープデー1日目でもある今日、どんなポケモンたちが来てくれるでしょうか。

早速見ていきます。

 

 

 

  デイリーギフト

 

今日は食材チケットS×1でした。

 

 

  集まったポケモンたち

 

今日はうとうとタイプでした。

NEW寝顔が今日は4つも来てくれました。

さすがグッドスリープデーです。

チャンスはつかず…

 

 

  ゲットしたポケモン

 

今日は1匹ゲットできました。

 

チコリータです。

チコリータはやっぱりきのみSを望んでしまいます。

厳選続きます。

 

 

  まとめ

 

今日はグッドスリープデー初日、NEW寝顔が4つも来てくれて良かったです。

あと2種類でウノハナ解放になるので、楽しみです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。それではまた。